スタディプラスを始めてみました

ご無沙汰しております。今日(2023/7/6)から少しずつですが勉強を始めることにしました。

早速ですが私、巷で話題のスタディプラスをインストールしてみました。このアプリは勉強記録を可視化して勉強のモチベーションを持続させてくれる優れものだそうです。まずは名前と志望校、志望学部を設定しました。

f:id:WEhgho:20230627180710j:image

 

次に使う教材も設定してみました。オリジナル教材も設定出来るみたいです。バラエティに富んでいますね。

f:id:WEhgho:20230627181149j:image

 

さっそく使ってみました。

f:id:WEhgho:20230705212132j:image

今日は微分法を勉強したのですが、知識の抜け漏れが激しく先行きが不安になりました😅少しずつ勉強する時間を増やしていけたら良いなと思っています。