事故を起こして利き手を負傷してしまいました

ご無沙汰しております。数日前に単独事故を起こしてしまい利き手を負傷してしまいました。誰も巻き込まなかったのは不幸中の幸いでした。ペンもお箸も持てず苦しいです。怪我が治るまで休養することになってしまいました😢このままですと予定していた模試も受けられそうにありません。残念です。。。

 

↓事故当時着ていた服です

f:id:WEhgho:20230712144232j:image

 

大雨だったこともあり視界が妨げられやすく路面がスリップしやすいと頭では分かっていたのですがそれでも運転してしまったのが運の尽きでした。皆さんには私のようになってほしくないので、バイクに乗る時には、天気と路面の状態と体調に相談して無理のないようにしてください🙇‍♂️